Re: TgifのEPSがうまく表示できない

名前: 本田
日時: 2001-11-21 10:00:53
IPアドレス: 202.224.196.*

>>3901 途中にあの手のDSCコメントがあるのは やっぱりまずいと思います. dvioutで表示すると,「見えない」というのは gclipがチェックされているからだと思います これをはずすと, どういう状況かなんとなく想像がつきます. そもそもGnuplotで作られているのであれば, GnuplotでEPSを生成させるという手もありますね 山賀さんの``+''版だと日本語が使えるように記憶していますが 普段はGnuplotで作ってイラストレータで加工して PSfragで文字を入れるのでよくわかりません.m(_ _)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)