Re: 「ン」は禁則文字? (Re: 箇条書きにおける禁則処理)

名前: 本田
日時: 2005-11-01 14:48:44
IPアドレス: 219.118.112.*

>>39026 私も根拠が知りたいです 普段,出版社さんでも 「ン」「ん」が禁則なんて言われたことありません. まったくの野次馬根性の好奇心なんですが 果たしてその「減点されてしまった」レポート(?)というのは どういう分野のものなのでしょうか 組版と全く関係ない内容のもので組版で減点されたならば それはまったくもって本末転倒以外の何者でもないですし, 組版と関係ある内容(ってなんだろう?)ならば 一般的ではない「ん」「ン」の禁則で減点するからには 確固たる根拠があるはずですからね

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)