Re: CenturyOld系フォントupしました

名前: 本田
日時: 2005-09-11 20:42:35
IPアドレス: 219.116.57.*

>>37974 kokormi.texに >TeX は記号フォントの文字幅に制限があり,横2 倍(日本語2 文字分) >を超える記号はエラーになります. これ今やってみましたけど,そんなに小さくないように思います 大きくしてみると The relative dimension 20.750 is too large. (Must be less than 16*designsize) というのをpltotfは吐き出しましたが, デザインサイズの16倍でしょうか cmr10.tfmからplを作って Aの文字幅を大きくしてみましたが14文字分程度はOKでした あとは気が付いたのは updmapのところでは updmap --add ceo.map でしょうか.こうすると適宜updmap.cfgを更新してくれて 各種マップも更新してくれるので 幸せかもしれませんね

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)