Re: Windows XP Home と dviout のニコニコ・マーク 【再び解決】

名前: 佐渡
日時: 2005-09-11 09:16:58
IPアドレス: 61.123.47.*

>>37959 takeNさん,菊田さん,ありがとうございます. takeNさんがご紹介くださったサイトを眺めてみて,エラーに結びつく ような違いがないことから,菊田さんがご指摘くださった環境変数を, 今一度,チェックいたしましたところ, PATH c:\gs\gs8.51\bin;c:\gs\gs8.51\lib;c:\ptex\bin● の●印のところに半角空白が入り込んでいました. この半角空白を取り除いたところ,デフォルトの設定で 動きました.これが不具合の原因だったんだと思います. hogeさんに「本当に解決したことにはなっていない」と言われて, 調べ続けた結果,原因(と思われるわたしの入力ミス)を発見できました. アドバイスをいただきましたみなさん,ありがとうございました. お騒がせいたしまして,誠に申し訳ございませんでした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)