Re: Windows XP Home と dviout のニコニコ・マーク 【解決】

名前: 佐渡
日時: 2005-09-11 00:19:17
IPアドレス: 61.123.47.*

>>37955 hogeさん,ありがとうございます. > 実は知人のXP Home Edition で今回と似たようなことがあり、かなり前のことゆえ、 > 結局どう解決したのだったか、あるいは放置になったのかも忘れてしまったのですが、 > さんざんいろいろなことを試した記憶はあります.それを思い出したので、 > レスしてみました.結局同じような解決法に至ったのかな...(それさえ覚えてない > (^_^;)). > どなたかXP Home で使っている人、わかりませんかね. XP Home も XP Pro も違わないだろうと思って(買ったそのままで) 動かし始めたのですが,そうでもないようです. ちょっと TeX とは離れてしまいますが,XP Home を使われていらっ しゃる方で,XP Pro とはこう違うというようなことがございましたら 教えていただけますと助かります. > それはそうと、これも確認しようと思って忘れてましたが、 > 佐渡さんがお使いのdviout.exeのVersionはいくつですか? 書き忘れてしまっていました.申し訳ございません. Version 3.17.1 を使っています.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)