Re: ptetex3-20050907 (Re: ディオファントスの...)

名前: 土村
日時: 2005-09-07 20:38:48
IPアドレス: 133.11.136.*

>>37885 > もし動作しなかったら、丹念に以下のような部分(何箇所かあります)を > 変更すると、動作するようになると思います。ただし ありがとうございます。 さっき確認したら動作しませんでしたので、 この修正が必要みたいです。 > この安直な方法では udvips 機能と両立しないので、別ファイル > となります。 なるほど、そういうことですか。面倒な問題ですね。 > (個人的には、VFlib 対応はあまり意味がないような > 気がします)。 私もそう思います。 PS に TrueType フォントを埋め込むには、 dvipdfmx + Adobe Reader という代替手段が存在しますから。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)