Re: 日本語ttfの半角部分の一利用法

名前: 大友
日時: 2005-09-06 15:48:14
IPアドレス: 130.34.176.*

>>37832 >自分で確かめられましたか? ちゃんと正しいメトリックが得られる >ように書いているつもりです。 すみません、まだ確認していません。現在Windows PCが使えませんので、確認はもうしばら く後になりそうです。ただ、uchiyama様の>>37517にある出力を見て、 かなりずれているように見えたのです。エンコーディングも mspmina UniJIS-UCS2-H :0:!mspmin と指定していらっしゃるのでたぶん同じですし。 もっとも、本文中でのテストはまだしていませんので、それを見てみれば意外と石原 様の出力例と同レベルなのかも知れません。いずれにせよテストしてみないとわかりませんね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)