utf あるいは otfパッケージをdvioutで表示する

名前: oiav
日時: 2005-09-05 22:29:22
IPアドレス: 60.35.59.*

いつもお世話になっています。 過去のQ&Aを見たのですが、どうもよく分からないので質問させて頂きました。 私はまだtex初心者の域を脱していないのですが、 dvioutでutf あるいは otfパッケージの文字を表示するにはどのような設定が必要でしょうか。 ちなみにOSはXPを使っています。 dvioutでは文字化けするのですが、それをPDFに変換するときちんと文字は見えています。 ということは、dvioutの設定とmapファイルかなぁと思うのですが・・・。 よろしくお願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)