Re: Macintoshでのtxfontsのインストール

名前: 奥村晴彦
日時: 2001-11-16 13:55:51
IPアドレス: 61.206.200.*

>>3766 すいません、Macについてはそもそもマシンを持っていないもので、すべて 編集部おまかせになっています。確認することもできませんが、たぶん編 集部のミスだと思います。お詫びします。 まず私の TXフォントのページ をご覧ください。 そこから内山さんの txfonts ページへのリンクがあります。そこを参考に してインストールしていただけませんでしょうか。 Mac では afm などは使わないはずですので、たぶんすでにインストールされた 状態でいいのだと思いますが、うまくいきませんでしたらまたお聞きください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)