Re: 文字コードをずらす命令

名前: 大友
日時: 2005-08-22 11:57:19
IPアドレス: 130.34.177.*

>>37559 PCおよびネットの使えない環境にいたので返事が遅れて申し訳ありません。 どうもありがとうございました。フォント関連をいじるツールを使ったほうがよさそうで すが、Asia FontStudioの場合、お値段はUSD 1,999ですか。・・・手動で何とか頑張る しかなさそうです。 とりあえず、「みかちゃんフォント」はOTF版を使うことで何とかなるかもしれませんの で、当面はSerifおよびSans Serifフォントで代用できない形状のフォントである「HG丸ゴシッ ク」・「HG創英角ゴシック」の半角英数字を使えるよう、暇なときにでも頑張ってみようと 思います。 # fontinstはPostScriptフォントを使えるようにするためのものだと思いましたが、 # TTFでも使えるようになると便利なのですが・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)