Re: DVIからPSファイルへの変換(御礼と新たな問題)

名前: minami
日時: 2001-11-15 13:08:48
IPアドレス: 133.9.4.*

奥村先生、角藤先生、ご指導ありがとうございました。 さて、奥村先生のおっしゃるとおりに dvipsk -Pdl "filename".dvi と打ち込んだところ、今度は別のエラーメッセージが出ました。 dvipsk:! a non-existent virtual character is being used です。 もしかしたら、必要なものをいくつかダウンロードしているうちに dvipsk関連のファイルが書き変わってしまったかもれないと思い、 TeX関連一式再インストールしてみましたが、同じ結果となります。 また、私の作成した文書に特別なフォントは使っていなく、 使用しているのは txfonts,amsfont です。 (知人の宅の)秀丸を使ったところ、難なくPSファイルに変換できるのですが・・・ どこに問題があるのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)