Re: LaTeX2HTML変換の問題

名前: T.WATANABE
日時: 2005-08-09 23:43:14
IPアドレス: 61.202.92.*

>>37345 竹の先生お世話になります。 >images.tex を手動で platex でコンパイルしたものを >プレビューすると、正しい数式が得られますか ? 正常な数式がプレビューできます。 >以降の部分ですね。Converting image #1 の次は、実際に pstoimg が >実行されます。GhostScript のパスがおかしいのじゃないでしょうか。 -debugで出ましたログをざっと見てみましたが、ppmquant.exe が出している メッセージのように(現段階では)思います。 当初 brace bracket の対応がおかしいのかと思いこみもありまして 今日はこれで置いておき、また明日、じっくりとログを見てみます。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)