Re: Vine plus 所収の latex2html (その他)

名前: 竹の
日時: 2005-08-03 10:21:22
IPアドレス: 202.243.120.*

>>37200 一つ書き忘れましたが、 >サンプルの中身は >>37161 と同じです。 は、amsmath のところのコメント記号を外すんですよね。ただ、37161 の をそのままコピーして使ったら、\usepackage{amsmath} の後ろに全角スペ ースが残っていて、そのために latex2html の画像生成自体に失敗しまし た (余計な空白ページが 1 ページ作られてしまって、エラーが出ますし、 画像ファイルも番号がひとつずれてしまいます)。 そちらでは大丈夫でしたか ?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)