Re: Vine plus 所収の latex2html (l2hの問題)

名前: 竹の
日時: 2005-07-31 19:25:29
IPアドレス: 202.243.120.*

>>37151 やはりこれでしたか。 これは私が書いたものですが (shige=竹の)、コメントにあるように jp1.7 では (正確には jp1.6 から)、png, gif の切替えは、latex2html 本体のオプション -image_type (gif|png) でできるようになりましたので、wrapper script である l2h からは外して、l2hconf.pm も l2hconf_{gif,png}_{ja,en}.pm の 4 種類 から l2hconf_{ja,en}.pm の 2 種類に変えました。 Vine では、l2h は jp1.7 の状態で、l2hconf.pm は jp1.6 より前の状態、とい う中途半端な形になってしまっているのかもしれませんね。 現在でも Vine 版の latex2html を使っている人はかなりいるようなんですが、 そうすると皆そのような状態なんでしょうか。何だったらこちらから報告してみ てもいいですが、栗山さんが ML に入って (あるいは購読して) おられるなら、 そちらの方がいいでしょうかね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)