Re: gswin32c.exeのエラー(dvipdfmx)今日はあきらめ…

名前: hao
日時: 2005-07-31 12:21:19
IPアドレス: 210.170.249.*

>>37143  角籐さんこんにちは。  hao です。  どうもタイミングの悪いときにアップデートをはかろうとして しまったようですね。Webにおじゃますると、今日の日付の dvipdfm-w32.tar.gzが。「これか!」と改めて落としてみるも、 同じ状況。  仕方なくフォルダをあさってみたところ、作成日時が 2005年4月11日、15:37:00のdvipdfm-w32.tar.gzが見つかり ましたので、これを直接解凍して/usr/localに上書きして みました。やはり同じエラーで止まります。  改めてそのdvipdfm-w32.tar.gzをW32TeXフォルダ(インストーラの 保存場所)に上書きして、TeXインストーラ3でローカルインストール をしましたがこれもだめ。  そろそろあがっているかもと、ネットワークにつないでみると、 dvipdfm-w32.tar.gzが"お古"になっていたので再挑戦。が、やはり 玉砕しました。  よく考えたら古いのを上書きしていたので"お古"と表示された だけですね。  ということで、今日はデータだけは確実に作っておき、明日 「ごめんなさい」と逃げることにします。 # 消極的対処…  無事にファイルを作成することができましたら、改めて流れを こちらに書かせていただきます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)