Re: LaTeX2html のための Perl のインストール

名前: 本田
日時: 2005-07-29 20:52:40
IPアドレス: 219.116.57.*

>>37108 latex2html on WinXPのある環境に戻ってきました #単に帰宅しただけなんですが(^^;; やっぱり,阿部さんの一式で日本語の入ってる数式も 「ほとんど」OKです 「ほとんど」なんて言ってるのは $$ \mbox{日本語}-\mbox{漢字}=\mbox{読みにくい} $$ なんてのを処理すると「読みにくい」ではなくて「読みにく」なんて風に 変換されてしまったりしてる状態で(^^;; #日本語が最後になければよいようですが #環境依存かもしれないですし,よく調べてません. gsは8.51日本語OK版です.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)