Re: pTeX と RL モード

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-06-08 13:31:22
IPアドレス: 218.217.0.*

>>36311 稲垣さん、こんにちは。 >>36235 MonTeXについては私のほうでも試してみました。 「例2」で鏡像、「例3」で改行されないという状況は 私の環境でも同じのようです(teTeX3です)。 MonTeXは初めて入れてみたのですが、LaTeXでは一個 フォントのエラーが出ている以外は正常に出力されて いるようです(個々の文字が正しく出力されているか どうかはまだ確認できていませんが)。 インストールも簡単で、モンゴル語がこんなに容易に 実現できるとは思いませんでした。 ヘブライ語についても時間を見つけて試してみたいと 思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)