Re: PSTricksパッケージが使えません。

名前: Iwaki
日時: 2005-06-06 03:36:32
IPアドレス: 219.30.70.*

>>36249 平田さんすごいコードありがとうございます。 PSTricksのやっていることの原理をいまいち把握していないので 内容が理解できていませんが明日にでもできるだけ解釈しながら 試してみようと思います。 ところで >pdftricks を改造するとなんとか表示できませんか? とあるのですが pdftricks というファイルが見つけることができません。(T T) 一応、検索もかけてみたのですが 何も見つかりませんでした。と出てしまいました。(T T) 何も知らなくてすみませんが おねがいします。m(_ _)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)