Re: Babelによる多言語構築ガイド(第3版)

名前: 安田
日時: 2005-05-30 00:55:51
IPアドレス: 61.195.10.*

>>36094 栗山さん、こんばんは。安田です。 (「お晩です」は私も学生のころ札幌におりましたので非常に なつかしい響きがあります) > >>36022 はいろいろ直さなければいけないところがあるので > 近日訂正版を作りたいと思っています。マニュアルの書き方等 > 再度お知恵をお借りすることがあるかもしれません。 私はまだ TeTeX-3 を試しておりません。 Mac OS X の多言語 TeTeX-3 環境の調整のために栗山さんの ガイドを参考にさせていただきたいと思います。 私にできる限りのご協力をさせていただきたいと存じます。 私は本業ではまっており、休日のおりをみてとなりますけど。 電子メールででも結構ですのでお知らせください。 それではご自愛ください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)