Re: フォントサイズの固定

名前: 北見 けん
日時: 2005-05-25 17:15:57
IPアドレス: 211.128.71.*

>>36038 私も最初の質問文を読んだ限りでは、. さんの36025の回答で解決だなと思って見ていました。 ところが二度目の質問文を読むとどうやら事情が違っていたようで、しかも 私好みの問題だったのでちょっと考えてみたのでした。 ところが質問なさったかたはフォント周りに詳しくない様子ですし、 説明するのは荷が重いので投げ出してしまっていたのでした。 . さんには説明をすべて押し付けてしまってすみません。 私のは、適当に走らせながら簡単なテスト文でエラーが出ない程度に でっち上げただけのものなので、もっと気を配る必要があるかもしれません。 添削していただければ幸いです。(← これはわがままな単なる願望です)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)