Re: dvipdfmx の PDF で「文書を読み取り中に問題が発生しました(110)。」

名前: 山中 清
日時: 2005-01-31 10:27:19
IPアドレス: 61.7.120.*

>>33999 いろいろ試行錯誤した結果,t1fonts.tar.gz をインストールしていなかったのが原因だった ようです。そのため Type 3 になってしまいエラーが出ていたような気がします。 (Type 3 のままエラーが出ないようには出来ないのでしょうか?) もちろん Type 3 よりは Type 1 の方が良いわけで,今回のエラーは私の無知が原因で 起こってしまったわけですが… http://www.saga-ed.jp/workshop/edq01449/tex/kagaku.htm

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)