Re: platex のコンパイルで kterm が文字化け

名前: 乙部厳己
日時: 2004-11-09 13:39:22
IPアドレス: 220.9.112.*

>>32438 > はてー,うちではそもそも ^N ではなく ^^N という3文字が出ます。 > 昔のことはあまり覚えていませんが,Solaris 2.6 やもっと古い > SunOS 4.x とかから kterm 使っていますけれどあまりそのような > 記憶ないです。 これは結構有名なバグだったと思います。 ずいぶん以前、pTeX MLだったか、直接メールだったか、探してみても 見つかりませんでしたが、報告した記憶があります。 結果どうなったか忘れましたが、\Delta でのOverfullは危ないのでした。 (私が確認したのはSunOSでしたが、他のUnix上でも再現できたと思います)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)