Re: Fedora Core 2 の latex2html

名前: 竹の
日時: 2004-11-02 17:15:35
IPアドレス: 202.243.120.*

>>32316 どうもご確認ありがとうございました。 > 最後のページは > "About this document..." ということは、日本語化パッチは当っているけど、日本語機能は有効にはなっ ていない状態ですね。確か RedHat 9 の時がそうなっていたので、そのままだ と思っていました。 とすると、teTeX の配布物に何種類かあって、ある版には日本語機能が有効に なっている latex2html が入ったりしているのでしょうか。ちょっとそれはや やこしそうですね。 とにかく、どうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)