Re: ggv (Re: 画像の下の余白+METAPOSTについて)

名前: yoshi
日時: 2004-10-31 20:13:28
IPアドレス: 218.221.91.*

>>32286 奥村先生はVine Linux使いなのですか? 私はFreeBSDの頃を思い出します(と言っても使いこなせては居なかったですが)。 Macが欲しかったのに父がWindowsを購入してからすっかりマイクロソフトの手先になっている気がします。 私が師と勝手にあがめている奥村先生や長岡亮介先生はどんなOSを使っているものかと思いレスをさせていただきました。 やはりTeX=UNIX系OSなのかな、と、最近そんな気もしてきます。 追伸 三次方程式の画像を差し替えてみました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)