Re: dvipdfmxによるpdf:epsファイルの位置

名前: 角藤
日時: 2004-09-16 09:54:30
IPアドレス: 157.13.51.*

>>31502 >一昨日,角藤先生のサイトから,最小と標準をダウンロードして >インストールをいたしました.それで大丈夫と思っているのですが, >何か足りない手続きがございましたら,お教えください. 意図したように pdf が作成されているなら、 warning は無視しても よいものもあります。 なお、W32TeX パッケージに入っている CMap files は最小のものですから、 たとえば Adobe Reader の Resource/CMap にあるものなどを texmf/fonts/cmap/ にコピーしておくと良いと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)