Re: ページ位置がいきなり変わる

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-08-15 13:53:36
IPアドレス: 219.113.127.*

>>30927 同じ内容の質問が過去ログにもありますね。それでjsarticle/jsbookでは結局 \headheightを2倍にして,その分全体を上に持ち上げたのでした。 > バグとりのために、章タイトル以外の中身をコメントアウトしたところ、 > ページ位置がそろいました。 > ごめんなさい、二分探索とは具体的にどうするのですか? 全部ではなく半分をコメントアウトすれば,原因が前半分か後ろ半分かがわか るわけですね。これを再帰的に繰り返せばトラブルの原因が特定できます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)