Re: ページの右上にepsを入れたい

名前: ken
日時: 2004-06-23 16:24:31
IPアドレス: 202.26.95.*

>>29841 トノ様、どうもありがとうございました。 完璧です! > myheadings を使うより、plain ページスタイルの改造版を作った方が > 手っ取り早いでしょう。 まだこの辺りの知識が全く無いので、 在る物に頼っていました。 今後勉強していきます。 > 特に EPS にする必要はないんですよね? はい、その通りでした。 タイトルが不適切だったかもしれません。 どうもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)