Re: ectt でハイフネーションを実現する方法

名前: 大石
日時: 2004-03-03 01:43:50
IPアドレス: 218.219.222.*

>>26672 お示しいただいたサンプルをまだコンパイルしておりませんが、 詳細な解説をありがとうございました。 また、前発言中で、美文書の引用部分に \font が欠落していたことを お詫びします。 misc さんによる回答は、美文書が対象としている読者層の範囲を 超えるかも知れませんが、(私の質問は美文書で解説されていることを複合して行った結果であって、 多くの読者の中で特殊なことをしたとも考えにくいと思うので、) 補足説明として有用だと考えます。 サポートページから、この種の補足説明にたどれると読者にとって便利だと思います。 先日話題にあがった minipage 環境なども補足説明の候補の一つでしょうか。 増補版の時のネタ集めになると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)