Re: otfパッケージのフォントを指定するコマンド

名前: H-Ogawa
日時: 2004-02-28 17:14:58
IPアドレス: 218.113.16.*

>>26572 >1-4, 1-5がどういう基準で収録するグリフを選んだかといったあたりは, >オブスキュアインク編:デザイン、DTPのためのフォントの鉄則,毎 >日コミュニケーショ>ンズに記載があります. 面白そうなので早速注文してみました。 フォントデザイナにとっては、既存フォントのグリフを増やす作業は 新規フォントデザインにくらべるとはるかに退屈な作業だという話を どこかで読んだ記憶がありますが、確かにそうでしょうね。 尤も、AdobeJapan規格を管理しているAdobeさんには、リファレン スとして小塚明朝の1-5化は早く済ませてほしいところです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)