Re: SHORT TITLE

名前: ueda
日時: 2004-02-25 08:55:06
IPアドレス: 155.99.159.*

>>26450 ヘッダとフッタに何か書きたいと言うことでしたら, お使いのクラスファイルで定義されているページスタイルオプションを使うか すぐ下でトニイさんが述べておられるfancyhdr.styを使うのが良いのではないでしょうか。 あるページだけという場合は \thispagestyle{hogehoge} という感じで大丈夫なのでは。 ただしこういう細かい作業は著者が恣意的に指定しないで済むようにという考えで 作られているのがTeXなのでは,という気がしますので(間違っていたらすみません), こだわり出すとなかなか大変だと思います。 私は最近はすっかりdefaultのarticleばかり使っているので,いろいろなテクニックを かなり忘れました。。。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)