ptetex -- teTeX 用日本語パッチ集

名前: 土村
日時: 2004-02-17 12:11:14
IPアドレス: 133.11.136.*

宣伝させて下さい。# もう次の teTeX-beta が出てしまってますが。 teTeX-2.0 を自力で make しようとすると 日本語パッチを当てるのに手間がかかります。 そこで ptetex -- teTeX 用日本語パッチ集 なるものを作りました。 必要なパッチ類を同梱し、自動でパッチを当てます。 奥村先生の Linux での teTeX, pTeX, pLaTeX2e のインストール にならって、ほぼ同じことをしているつもりです。 他人のスクリプトなんか信用できないという方にも、 パッチ類がすべて手に入るので、有用であろうと思います。 /tmp 以下にコンパイル&テストインストールもできるので、 ちょっと試すのも簡単です。 VineLinux2.6 と Solaris8(ちょっと修正が必要)で 動作確認しました。OTF パッケージもコンパイルできます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)