Re: 丸文字−その2−

名前: 大石
日時: 2004-02-04 22:37:29
IPアドレス: 211.132.62.*

>>25581 \footnotesize の使い方からすると, \MARU{{\footnotesize N}} だと思いますが,それはさておき, \def\maru#1{{\ooalign{\hfil\raise.21ex\hbox{$\scriptstyle#1$}\hfil\crcr\raise.167ex\hbox{\mathhexbox20D}}}} の様にすればよいと思います。 これは私の定義です。\scriptstyle のところは,好きな大きさにしてください。 数式環境も場合によっては削除してください。 \raise による上げ幅は,好みで調節してください。 pifont は普通に使えると思いますが,何が問題か,英語がよくわかりませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)