bibファイルの置場所&野鳥

名前: shige
日時: 2003-12-21 10:06:04
IPアドレス: 221.190.80.*

XZエディタからようやく覚悟を決めてemacsを使いはじめ、 yatexが使えるので勉強中です。 お伺いしたいことが二つあります。 みなさんは、bibファイルをどこに置いてらっしゃいますか? 作業が一つだけの時はさておき、その都度の作業ディレクト リに置くと、だんだん大きくなっていく同名ファイルが複数 のディレクトリにあることになるし、新旧の管理が大変だと 思ったので、私は(VineLinux) /usr/share/texmf/jbibtex/bib に置いてみました。 これでうまく出力できました。 ところが、この状態では、yatexで文献リストを参照すること ができませんでした。これは、yatexの設定にあと一工夫とい うことなのでしょうか? 参照すべき文書など、教えていただければ幸です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)