dvipskについて

名前: isa
日時: 2003-12-16 02:05:16
IPアドレス: 220.97.218.*

先生の本の第2版をつい最近買って使っていたのですが、WinShellでdviへの出力はうまくいくのに、どうしてもdvipskを使ったPSファイルへの出力がうまくいきませんでした。PSファイルはできるのですが、日本語が文字化けして、pdfでそのファイルを開こうにも、破損しているので、開けないといった感じで開けません。 そこで、dvipdfmxを設定しツールバーに組み込んで使うとうまくいきました。 うまくいったからいいじゃないかと思うかもしれませんが、dvipskでの出力ができなかったことがどうしても歯がゆくてなりません。Q&Aも一通り読んだつもりではいるのですが、なにかアドバイスがあればお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)