Re: 頁をまたぐFRAMEの方法は?(とりあえず解決)

名前: lv-long
日時: 2003-12-08 17:40:35
IPアドレス: 202.230.170.*

>>24154 トニイ様 情報ありがとうございます。 ご指摘の点を確認すべく一度「enumerate」をはずしてみましたが 解決にはいたりませんでした、しかし試行錯誤をくりかえした結果、 「include」を含む場合が上手く動作していないことに気づきました。 そこで全ての「include」をやめたところ助長な改頁はなくなりました。 これは、list環境下の「breakbox」でも「framed」でも同じ結果でした。 枠を作成するpackageとの関連まではスキル不足もあって追えませんが とりあえず目的は達成できましたのでまた、時間があるときにでも調査 したいと思います。 情報を提供してくださいました 永田善久様 大石様 トニイ様 お手数をお掛け致しました。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)