Re: JPG形式の画像をPS形式に変換すると…

名前: Win2000ユーザー
日時: 2003-12-05 12:47:29
IPアドレス: 202.32.178.*

>>23966 2000のユーザーなので間違っているかもしれませんが。 「Windows用ユニバーサルインストーラ1.0.6日本語版」をお使いでしょうか? http://www.adobe.co.jp/support/downloads/pspwin.html あたりから 1.0.2をダウンロードし、それを使うとどうでしょうか。 私は以前1.0.2を使っていてカラーでできていたのですが、 1.0.6にバージョン「アップ」すると白黒にしかなりませんでした。 ので、今は1.0.2に戻しています。 ご参考になれば。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)