Windows 2000 SP4 文字化け

名前: 178
日時: 2003-07-22 13:00:14
IPアドレス: 218.221.60.*

はじめまして。 TeX歴4年です。 Windows2000上で使っているのですが、 等符号(≦)が文字化けして四角(□)になっていることに気づきました。 乙部氏のHP内の「WindowsXP対応について」に報告されている現象と同じかと思って、 FixBKM.exeをDLして実行したところ、 文字化けが解消しました。 今までは文字化けが発生していなかったので 先日Windows2000をSP3からSP4にアップデートしたのが原因かと思うのですが、 同じ現象が起こっている方居られますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)