Re: Web2c-7.3.7版以降のTeX for Win32とdviout(まとめ)

名前: 栗山 雅俊
日時: 2003-07-14 23:19:12
IPアドレス: 63.51.86.*

>>20253 大石さん(大石先生でしょうか?)、こんにちは。 コメントありがとうございます。 2.3.2節は早速読ませて頂きました。dvioutと環境変数の関係がたいへんわかりやすく、 人文系の私でもストレスなく理解できました。 (最近は人文系・理科系は関係ないようですが・・・) 実は、『WindowsユーザーのためのpLaTeXガイド』(手元にあるのは2002.12.4.19:07版) はすでにダウンロードしてあって、これからじっくり読もうと思っていたところでした。 dvioutに限らず、私自身まだまだわかっていないことが多いので、いろいろ勉強させて いただこうと思っております。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)