Re: 未だにバックスラッシュが打てません。

名前: 通りすがった人
日時: 2003-07-06 16:27:02
IPアドレス: 219.100.24.*

>>19966 改行位置ですが、自分の書き込んだ内容をチェックできない方のようなので、 あまり期待はできないんですが… 鈴木さんが何のマニュアルを読んでいるのかは定かではありませんが、 UNIX 環境等で動作している TeX の(ソースファイルを例に使っている マニュアルでの、『TeX の命令』の先頭で用いられている)「半角の バックスラッシュ」は Windows では「半角の円記号」になります。 これらは全く同じものです。 ですから、そのマニュアルを読むときは「半角バックスラッシュ」を、 「半角の円記号」に置き換えて(「半角円記号」とみなして)読んで下さい。 # 恐らくこのことだと思うんですけどね。 ## これでわからなければ…お手上げです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)