GUIシェルのアップデート

名前: luge
日時: 2003-03-13 02:11:20
IPアドレス: 61.199.25.*

わたしは「美文書作成入門」第五刷で文字通りTEXのイニシエーションを受けたものです。そして参考書として「pLaTeX2e for Windows Another Manual Vol.1」も入手していましたが、この本のCDのGUIシェルはもはやアップデートの対象ではなくてっていました。 それで本日確定申告もおえて久しぶりに古書店に行き、「pLaTeX2e for Windows Another Manual Vol.1 1999」(1998年10月28日初版 第一刷)を入手できましたので、とりあえずアップデートしようと思ったら、このGUIシェルはver.1.0.0.1(1998年10月5日、10:21:06)となっていました。 これから現在の最新バージョンへアップデートできるのでしょうか。 過去ログをみても1.3*からのものばかりでした。どなたかこの最古バージョンからアップデートされたかたがおいででしたらぜひご教授ください。 なお、わたしの環境はOS WinXP proでTEXは基本的には、「美文書作成入門」第五刷のCDからインストールしたものですが、dviout 3.15、 Web2c-7.5.2などにアップデートしてあります。 みなさんのあいだで評価の高いGUIシェルをぜひ使ってみたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。現在はWINSHELLです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)