Re: 囲み線内に数式はいれられますか?

名前: しっぽ愛好家
日時: 2003-03-09 16:18:23
IPアドレス: 211.4.36.*

>>17420 今回の変更は,むしろ ``仕様の変更'' に該当するので, 気になさることもないと思います. %%% FRAME 環境がネストした場合の取り扱いは楽しく拝見いたしました. >>17422 囲み枠の幅を指定したいのでしたら,17423 で 紹介されているように boxedminipage パッケージを用いる(*)ようにした方が いいと思います. 11667 での定義の狙いは,枠自身のサイズは 指定しないで済む(中身のサイズに応じて決まる)というところにある (と,勝手に理解しています)のですから. %%% (*) このくらいの処理なら,パッケージを用いなくても, %%% minipage 環境を \fbox に入れるくらいでも充分ですが.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)