Re: アンダーバーを含む文字列を引数にとるマクロ

名前: yap
日時: 2003-03-07 11:43:35
IPアドレス: 157.19.249.*

>>17377 しっぽ愛好家さん、ありがとうございました。 正しく動作するのを確認しました。 なにがまずかったのかは理解できました。 ところで、次のように、\setemailの引き数に#1を指定し、 \def\@setemial#1{...としてもいくと思ったのですが、エラーが出ます。 \def\setemail#1{% \begingroup \@sanitize \@setemail#1} \def\@setemail#1{% \gdef\@email{#1} \endgroup} この場合、どうしてうまくいかないのかおわかりでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)