Re: 表紙について

名前: しっぽ愛好家
日時: 2003-03-04 13:47:22
IPアドレス: 211.4.36.*

>>17247 >デザインを変えてしまうのなら \maketitle を >使わずに普通に記述しても構わない、というのが私の理解なのですが、 >違いましたっけ? …私は,デザインを変えるのなら,\maketitle を然るべく再定義する (もっと正確に言えば,然るべく定義された \maketitle をもった クラスファイルを用意する(*))ものだと考えていますが… まあ,半分 ``宗教的'' なものですね. %%% (*) \maketitle だけ再定義する場合にクラスファイルを改めて作るのは %%% 大袈裟なので,``\maketitle の再定義'' を薦めることの方が %%% 多いのですが…

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)