Re: dvioutはできるけど、PDFができない

名前: 角藤
日時: 2003-03-03 00:19:17
IPアドレス: 203.165.2.*

>>17226 >マイドキュメントの実体は「My Documents」だったように思うので、 >それでパスが切れてしまっているのでしょう。 引数に空白が含まれているのではありません。 空白が含まれているディレクトリにソースをおいても 大丈夫です。(そこをカレントディレクトリとして作業すれば)。 フルパスを指定するときはちょっとややこしくなります: platex c:/mydocu\string~1/taylor このとき、taylor.dvi はカレントディレクトリにできる ことに注意。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)