ascmac.sty の枠の調整

名前: 花田
日時: 2003-02-26 16:55:57
IPアドレス: 150.69.74.*

はじめまして、花田と申します。 現在、卒業論文発表のプレゼンの資料を作成中です。 Linux で TeX を使っていまして、PDF で Acroread から プレゼンを行っていきたいと思ってます。 そこで、枠をよく利用するので、ascmac.sty および fancybox.sty を使ってます。 (screen,itembox,ovalboxなどなど) 枠をもうちょっと太くしたいと思っているのですが、 なかなかやり方がわかりません。 ascmac.sty および fancybox.sty の中身を 見てみたんですが、よくわからなかったです。 何か方法はございませんか? 御教授のほどよろしくお願いします。 ----- DVI のときはそれほど薄くないんですが、 PDF にして Acroread で Full Screen モードにすると やっぱり薄いかなと思ってしまいます。 講義室で発表するので、後ろの方まで見栄えよく 見えるように枠を太くしたいのです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)