Re: ghostviewでページ数の多いものがうまく表示できない

名前: のどか
日時: 2003-02-26 12:36:43
IPアドレス: 219.160.90.*

>>17049 奥村先生 回答ありがとうございます. > スライダの存在に気づいておられないということはまさかないですよね。 スライダの存在には気づいています. こちらのファイルに問題があると疑い, 表示される最後のページにあった図(サイズの大きなカラー写真をPS変換したもの)を消して 再度,コンパイルし,PSファイルを作成したところ,最後のページまで表示されました. 時々,うまくPS変換されていない図(gvでそのファイル自身を見ようとするとエラーがでるもの)を はりこみ,プリントアウトするとそこで印刷がとまり, それ以降のものがプリントアウトできないということは何度かありました. しかし,今回はプリントアウトは問題なくでき,また,その図はgvで問題なく表示されています. 原因は,わかりませんが,図を1つ除けば最後まで表示されることがわかりました. いろいろ,ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)