自動拡大される括弧を調整したい

名前: 田中徹
日時: 2001-07-26 20:53:40
IPアドレス: 133.130.131.*

高校の数学教師をしています。 \leftpar または \rightpar は 大きさを自動で拡大する仕様だと思いますが この割合を調整するパラメータがあると 以前どこか(どこかの掲示板)に書き込みがあったと 記憶しています。 そのときは気にとめなかったのですが 生徒用の教材作成で 「使えると便利」という状況になったので どなたか教えていただければ幸いです。 この掲示板を私なりにさかのぼって調べましたところ 見つけることができませんでした。 奥村先生にはこの掲示板の保守等 ご面倒をおかけしているようですが、 現在発言とリプライが同じインデント になっていますので 「こんな発言があったな」と題名で 見ていくとき多少の探しづらさを感じました。 ツリー構造になっているとありがたいと思うのですが、 保守していきのは大変なのでしょうね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)