WinBB (Re: EPS の貼り付け)

名前: 大友
日時: 2003-01-07 01:30:01
IPアドレス: 210.156.64.*

>>14697 >susie のプラグインはインストール済みで,以前にコンパイルした JPEG ファイル >を含む DVI ファイルはプレビュー可能です. すみません、私は提示すべき情報を間違えてしまったようです。 >CreateBB のほかに WinBB というのも使ってみようと思っています。 http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~kondoh/winbbj.html ですね。情報ありがとうございます。 使ってみました。メニューバーに[File (F)], [Folder (P)], [About] の3つがあり、それぞ れクリックすることでBBファイルを作ろうというシンプルなインターフェイスです。 あまりPCを使っていないWindowsユーザーだとメニューバーからの選択のほうが、操作性の統一 感からしっくりくるのかもしれませんし、現に私もそう感じました。(ただし、メニュー部分が 「ボタン」として使用されているのはちょっとしっくりきませんが、初めての人でも使いやすい ものといえるでしょう。) 使い方が日本語で書かれているのも嬉しい点かもしれません。(CreateBBのマニュアルは英語でPDFファイルに記述されています。) なお、実行時にはVB6のランタイムが必要です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)