Re: 「っ」の表示

名前: uchiyama
日時: 2001-07-18 21:24:32
IPアドレス: 193.12.179.*

>>1391 xdvi の日本語パッチか VFlib かのいずれかに問題があるかもしれません. 以前, ちょっと特殊な DVI の表示を試していて, ラスタライズした結果がくずれて しまったことがあります. ただ, そのときには, 文字サイズ依存はなかったように 思います. VFlib のエンジンを FreeType にするか TrueType にするか, には 依存して, 崩れる文字が違っていました. VFlib のバージョン, 使っているフォント(メーカやバージョンも), vfontcap の 内容が分からないと, 再現できない問題のように思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)