Re: \usepackage{txfonts}のエラー

名前: tio
日時: 2002-11-29 22:36:20
IPアドレス: 219.107.71.*

>>13427 皆さん,本当にお返事感謝しています。 私はとりあえず,一度dvioutをアンインストールして,第2版 第4刷の「LATEX2e 美文書作成入門」のCDから再度platexのインストールを行い,本の通り設定を行いました(つまり,余計な設定はしないまま)。 まず,角藤氏からご指摘いただいた「ファイルの一部」ですが,しっかりと記述してありました。 そこで,自分なりに考えてtxfonts.styの場所を検索したところ, C:\usr\local\share\texmf\tex\latex\txrに存在していました。これが読み込まれていない のかもしれないと思ったのですが,その可能性はないでしょうか。また,もしその可能性があ るなら,どういう設定をすればよいのでしょうか。 とにかく,皆さんの意見を総合すると,CDからのインストールの時点でおかしいのかもしれない とも思いはじめました。でも,他の人は問題なく使えているということは…?Cygwin等が邪魔 してるのかとも思いますが,いずれにせよもう少し考えてみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)